【重要】体育施設利用の際のお願い

新潟市が定めるガイドラインに基づき、今後の利用について当面の間、

下記の通り対応させていただきます

新潟市のホームページにも記載されているのでこちらもお読みください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●施設来館時、手指のアルコール消毒をお願いします。(体育館ロビーに設置)

 また、運動・スポーツ中以外はマスクの着用をお願いします。

●受付時に検温(屋内施設利用時)のご協力をお願いします。

●受付時に感染症対策チェックリストの提出をお願いします。

  感染症対策チェックリスト
体育館・テニス・野球場 Word形式 PDF形式

代表者の方は事前に利用者全員の氏名・電話番号の把握をお願いいたします。

利用者名簿に関しては事前に記入していただいてもOKですが、

1ページ目のチェック項目は当日の受付時に手書き記入をお願いします。

※画像クリックで大きく表示

 

 

 

●接触をともなう試合・練習は原則として可としますが、中央競技団体等が

 作成する各競技別のガイドラインにも留意してください。

●トレーニングルーム・ランニングコースが混雑している場合は注意喚起を

 させていただきます。

 

下記添付画像も併せてご覧ください。

※画像クリックで大きく表示

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です