体育施設利用についてのお願い(R4.10.1)

新潟市が定めるガイドラインに基づき、下記の通り対応させていただきます。

新潟市のホームページはこちらからどうぞ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~来館から利用受付までの流れ~

 

【共通事項】

●37.5℃以上の発熱がある方は施設利用の自粛をお願いします。

●可能な限りマスク(できれば不織布)の着用をお願いします

●長時間の会話はなるべくご遠慮ください。

 

【アリーナ、トレーニングルーム等の個人利用

①ロビーにて検温、手指のアルコール消毒をお願いします。

②健康状態チェック項目を確認し、窓口で受付をお願いします。

トレーニングルーム内では可能な限りマスクの着用をお願いします。

(ただし有酸素マシンに限り身体への負荷を考慮してマスクを外しての利用可)

 

 

【アリーナ、柔剣道場の専用利用

①ロビーにて検温、手指のアルコール消毒をお願いします。

②健康状態チェック項目を確認し、窓口にて申請書記入・受付をお願いします。

③消毒スプレーを受け取り、使用した備品の消毒にご協力お願いします。

(スプレーは利用終了後返却してください)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

令和4年10月1日より感染症対策チェックリストの提出は廃止となりました。

今後は「健康状態チェック項目」をご確認のうえ利用受付をお願いします。

(受付時にお声がけさせていただく場合があります)

※画像クリックで大きく表示

 

~その他~

●接触をともなう試合・練習は原則として可としますが、中央競技団体等が

 作成する各競技別のガイドラインにも留意してください。

●トレーニングルーム・ランニングコースが混雑している場合は注意喚起を

 させていただきます。

 

※画像クリックで大きく表示

 

 

 

 

感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

体育施設利用についてのお願い(R4.10.1)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 新型ウィルスに係る施設からのお知らせ | 新潟市中之口体育施設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です